オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅つき(#゜Д゜)だっ

<<   作成日時 : 2009/12/30 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまから今日は・・・


一日中 餅つきぃぃΣ(・ω・ノ)ノ ぐぅ



お昼 おやつ 夕飯 ぜんぶ餅です


毎年のことですが・・・(・ω・。)うまぃ



で・・・・



画像


アロー1 (#゜Д゜)げふっ


これで 戦闘スキルで 1 にできて

まだ 1 にしていないのは マグナムだけとなりましたっ|・ω・`)


マグナムは ほんとに上げる意味がわからないので

上げる気がおきまヽ(ω・ヽ)せんっ


DEXあがったら あげると思いますが 今はいらにゃい(*´-ω・)...


とりあえず年越しで 突進6まで頑張ってぇみるっミルッ



画像



では もちついてきます (((((。・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき(#゜Д゜)だっ オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる