オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 師匠が走る|・ω・`)?

<<   作成日時 : 2009/12/09 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に寒くなるぅ 太るぅ|・ω・`)!



さてぇ マビですがぁ

年末ということもありぃ みなさんのIN率が低下しています

まぁしょうがないよね! ヽ(ω・ヽ);;;



そんななかぁ あるスキルが1になってので報告ぅです


画像



はい! FH1です (#゜Д゜)ぐふぅ


いま1なりマスターなりの戦闘スキルは・・・

アタック ディフェンス カウンター クリティカルヒット

ウィンドミル スマ レンジアタック

でもって 今回のファイナルヒット(FH)と

なりました|・ω・`)えへw



SSがなぜ砂漠かと言えば・・・

APがあと1というとこでぇ イフ地下でスケッチして

探検レベル上げてしまおうとしていたら・・

なんと 穴を見つける前に 変な遺跡を発見した途端に

探検レベルあがってしまったというオチです

(#゜Д゜)あほかぁぁ


次は5のアローリボルバーを1にしてぇ

そのあと マグナムショット1にしてぇ・・・

それから生活スキルあげていこうかと思っていますぅ

|・ω・`)あっ 突進もあげないとぉ


(#゜Д゜)めんどくさ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師匠が走る|・ω・`)? オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる