オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS きのことたけのこσ(・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/12/04 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キノコが嫌いです (#゜Д゜)ホントだよっ




シイタケは好きです Σ(・ω・ノ)ノ


マツタケは・・・好きですっ ごめんなさい|・ω・`);




でもね やっぱりキノコが嫌いですσ(・ω・`)?




嫌いな理由・・・寄生野郎だからっっ(#゜Д゜)ボケェェ!



----------------------

キノコ様へ


私はあなたの生き方が嫌いです。

みんなはあなたのこと、好きだって言うけど

ごめんなさい 好きになれません。


だって、あなたはみんなに味や栄養素や

歯触りをアピールしているけど

それって あなたの力じゃなくて

あなたが人から奪った栄養でしょ?


あなたに栄養を取られた人は

褒めてもらえれないのに・・・・


寄生して偉そうにしないでね。

それはあなたの実力じゃないんだからねっ

----------------------


ってことで きのこ より たけのこ でしたっ


画像

「みんな頑張れ」|・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんか深い!深いけど何かがおかしいっ!
プレドラさんだー…最近久しく行ってないっ
ななえ
2009/12/09 07:19
深いようで深くないようで・・
まぁ 深くないんだけどねw
七重ちゃんきてくれてありがとねヽ(ω・ヽ)♪
理世☆
2009/12/09 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのことたけのこσ(・ω・`) オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる