オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ(#゜Д゜)げふん!

<<   作成日時 : 2009/11/25 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パンヤ INしてみたぁ


ファミリーモードでトマとかやってみたよ|・ω・`)


・・・・・・・



できたよ(#゜Д゜)!



・・・・・・・



あとの操作方法覚えてないよぅσ(・ω・`);




風計算φ(・ω・ ) ラインの見方φ(・ω・ ); 高低計算φ(@ω@);



むじゅ|・ω・`) むぅーん




昔はうまかっただな きっと・・・(#゜Д゜)きっとね!!





頭の上の「アマチュア」とりたいよう|・ω・`);;




画像




まぁ とりあえずぅ ファミモに籠るよぅヽ(ω・ヽ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜^^

ファミモなんぞに籠もらんでも、いくらでも遊べます。経験値を稼ぐなら、ナチュラル鯖のキューマ対戦チャンネルでDIの連戦をやれば楽勝です。

最近は午後10時頃にログインしているので会えたらよろしくです^^
S4クアトロ
2009/11/25 17:15
おお良い時間ですねΣ(・ω・ノ)ノ

よろしくお願いしますぅヽ(ω・ヽ);;
理世☆
2009/11/25 20:37
Σ 何かへんなのがいっぱいおる!
この中にみっちゃんを探せって事なんですね、わかります。
まさかみんな持ってるとは・・・驚きだよ!
ななえ
2009/11/27 02:12
ななえちゃん おはつぅヽ(ω・ヽ)♪

菊ちゃんがハンクラでつくって
みんなに配ったんだよぅ その後は餌ですw
理世☆
2009/11/27 02:15
おひさぁ、おかえりぃ、ブログ再開おめでとう
ずっと、クラブ一人っきりで・・・
べ、別に寂しかったとか、いってるわけじゃ
ないんだからねッ!

そのかつら?自分ももってるよw
ちなみに菊ちゃんにもらったわけではわりませんw
餌にもしてませんw
マビにもいってません(自爆)

P.S.いつのまにかマスター降りたんですね。。。パンヤにもきてね。。。
hal(てんし)
2009/12/07 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
むぅ(#゜Д゜)げふん! オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる