オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 売られたケンカは買いませんΣ(・ω・ノ)ノ

<<   作成日時 : 2008/10/05 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは

一日に2回連続ブログです

 (#゜Д゜)だってさぁ・・・


朝からパンヤやってましたぁ・・

トロさんともうそれは久しぶりにぃ

なんかストやる前からですね、大会に2回出たんですが・・

それはもう調子良くて(スコアではないです)パンミする気も起きないぐらい

 |・ω・`)起きるけどね・・・まぁそんぐらいの気持ちってことで


で、トロさんとスト開始ヽ(ω・ヽ)ぃぇぃ!


腕ならしでLS以外のお久しぶりのISの最終ホール

 (*´-ω・)ン?

 (#゜Д゜)画面カクカクしてきたぁ

 ヽ(ω・ヽ)またぁ勝手にウィルスバスター広告発動

 (#゜Д゜)パンヤ落ちたぁぁ

今年買い換えたPCについてきたウィルスバスター2008
 (※以下、バスター野郎)

まぁPCセットでついてきてたのでそのままにしていたんですが・・

ここ最近、1時間おきに

 「使用期限は10月19日までです」

と、出やがりますΣ(・ω・ノ)ノ しってるよ?

 σ(・ω・`)しつこいなぁ毎日?

 φ(・ω・ )設定で出ないようにできないなぁ・・・

 (*^ー゜)b害はなさそうなんでほっとこう♪

って思ってたら、上記のような害が・・・・

 (#゜Д゜)バスター野郎 喧嘩売ってくんなぁ!

ってことで、迷わずアインストールでさようなら

 (*>ω<*)バイバイ バスター野郎さまぁ


ってことで前PCで使用していたノートン2008をインストール
 (※以下、ノートン野郎)

 φ(・ω・ )CDイーン (`・ω・´)bこれでいいはず

 Σ(・ω・ノ)ノ出てきた画面に・・え??

画像


 (#゜Д゜)4294967294分???

 φ(・ω・ )時間になおして 71582788時間・・・

 σ(・ω・`)日になおして 2982616日

 ヽ(ω・ヽ)年になおして 8171年・・・・

 σ(・ω・`)えっと 八千年も待てませんけどぉ?

 (#゜Д゜)ヤマトでも無理ですけどぉぉ??

・・・・・

・・・まぁ1分もかからず終わったんですが

 |・ω・`)ぶw


今後、ノートン野郎とは115日の付き合いです・・

てか、115日も残ってたのにバスター野郎に付き合ったおかげで

率が上がっちゃった・・・天使の羽効果薄れたら泣いてました・・


いや・・・泣かないけどな

 |・ω・`)えへw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん、文章上手すぎ(^O^)

8171年が一分で終わるとはまさにワープですねw 今回は大爆笑させてもらいました^^
S4クアトロ
2008/10/07 05:53
携帯のカメラで画面を撮った瞬間終わりましたぁ^^

ビスタって面白いけど怖いなぁ><ノ
理世☆
2008/10/08 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
売られたケンカは買いませんΣ(・ω・ノ)ノ オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる