オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋もなかなかσ(・ω・`)ってね

<<   作成日時 : 2008/09/25 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは まだシニアです

 (#゜Д゜)はぅ


秋・・・読書の秋

 芥川賞の「時が滲む朝」読んでます

作家さんが中国の方なので、漢詩とかあるのと近代中国史をしっかりと知らないので、何回も読まないとかもです

 σ(・ω・`)がんばる


秋・・・スポーツの秋

 日曜3ゲームボウリング大会に参加

 前の日に・・・・(#゜Д゜)もどると・・・


秋・・・収穫の秋

 土曜日一日中稲刈り|・ω・`);

台風のあとで田んぼがグニュグニュ・・・

でも晴れたし・・休日なので決行と判断

いつもはもう水がひいた状態でやるので、普通の運動靴でもいいし、刈ったそばから足もとに稲を置けるので楽なのですが・・・・

足が抜けないほどグチョグチョ

 (#゜Д゜)せい!

って叫ばないと前に進めない状態・・・


刈って→乾いた畦(あぜ)へ移動して稲おいて→刈る

倍の時間を経過しても・・・

 Σ(・ω・ノ)ノまだのこってるぅ


で、その晩お酒飲んで次の日曜日ボウリング・・・・


昔、横綱千代の富士が引退するとき

「体力と気力の限界」といってました


|・ω・`)もうね体力っていうか筋肉痛3日間

|・ω・`)気力っていうか毎日寝むい


 (#゜Д゜)あ!


でも、まだ疲れがきていない日曜の夜にトロさん主催の「おともだちカップ」で優勝しましたぁ

|・ω・`)いまきづいた・・・ぶw

画像


HIOこそありませんが、アルバチップ&イーグルチップが入ったりして奇跡のスコアだしますたぁ

 ヽ(ω・ヽ)できすぎ


で、月曜の朝おきたら、ロボットのようになっていて木曜の朝までパンヤ休んじゃいました

 σ(・ω・`)むぅ

結果、スパはおkでしたが、ショートホールすべてトマ美さん


ここで決めたこと・・・・


(#゜Д゜)やっぱ毎日パンヤIN!!


以上、いいわけと決意ですた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷっ、「ロボットのように…」ってところで吹きました(^O^) まあ、疲れてる時はパンヤはお休みして下さい。

お友達カップはご参加ありがとうございました。−32は立派です。さらに上を目指しましょう^^

パンミは笑い飛ばしてりゃOKです。
S4クアトロ
2008/09/25 22:27
ほんとロボットのように起きましたぁ
心の中で
「(#゜Д゜)やっちまったな」です
昨夜&今朝と臨時メンテでINできず・・
σ(・ω・`)もぅ怒るじょ
理世☆
2008/09/26 07:25
おめです☆
最近-30届かないです><

うちは今年稲刈り手伝いに行けなかったorz
筋肉痛....わかりますww
にこにこ☆ぷん
2008/09/27 10:31
わかってくれる人発見w

私は友人たちと休耕田を借りて稲作をやっています
もち米も刈ったので年末の餅つきまで一年を通して楽しんでますぅw
理世☆
2008/09/28 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋もなかなかσ(・ω・`)ってね オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる