オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に心に決めたことヽ(ω・ヽ)

<<   作成日時 : 2008/09/19 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おはようみなさん

 (#゜Д゜)Your are hungry?


さて、今朝ですがつくさんと霞さんのお会いして

つくさんにはアリンレモンを無事にお渡しできて、霞さんにはエリカレモンを買っていただきましたぁ

 (*>ω<*)ありがとうです!

おかげで念願の3レモンSS撮れましたぁ
画像


着てくださるだけで幸せなことです
 ヽ(ω・ヽ)わーい



さて、本日はここにある想いを書きますぅ

ここ数日思い立ちまして決めたことがあります

もう実行は今週からしているのですが・・・・

「どま」と「おc」はなるべくというか絶対に使わない方向でと考えています


仲の良いフレのみなさんには使ってもいいかもなんですが

やはり、知り合ったばかりの人やがんばってる人には使わないほうが良いような気がしたのです

私自身、ストのときは普段しない実験やチャンレンジをします

そのショットを打った時、うまくいかないほうが多いです

そんなときこのまえ知り合った人に(フレになってません)、「どまぁ」とか「なにしてんの?」的なことをいわれたとき「やっぱり気持ち良いものではないなぁ」って思いました

「ナイチャレ」って言われると自分も気分が良いですしね^^

そのときの体調不良や私自身少し普段の生活でイライラしてるとき、やはりパンミが増えます

それは私だけではないはずです


ですので

ドマ→なんとか(#゜Д゜)なれぇぇ

おc→もち、ないちゃれ

などと、変えていこうと勝手にきめました^^

もちろん癖で「おc」が出ちゃってます^^;


もちろん勝手に心にきめたことなので、みなさんは気にしないでくださいね^^


☆☆運営にも言いたい☆☆
画像


 σ(・ω・`)むぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
理世さんの言う事・・・
良くわかります〜。
私も、チャレンジした方に対しての発言で悩む時がありますね〜。

『おc』けど『ナイスアプローチ』の方がいいんじゃないか・・・とか。
相手の受け止め方にもいろいろあるし、
初めての方だと特に考えちゃう事もありますよね・・・。

気の合う仲間と楽しくワイワイってのが一番ですし。( ̄▽+ ̄*)
kitty03net
2008/09/19 08:52
うんうん
気の合う仲間ならOKだと思います^^
癖を直す感じですかね
ピンポンってササなるとパンミするときもあるので、気をつけていきたいですね
理世☆
2008/09/19 12:26
それは僕も悩んだ事あります^^;
ドンマイといわれても「いつもどおりなんだけどな^^;」とか思うこと多かったし
上手い人相手だと「これはおcというところ?それともドンマイ?」というのが良くありましたね^^;
最近では思ったことを素直にチャットするようにしてます
島人&初法
2008/09/19 12:47
うんうん
素直が一番です^^
明らかに悪意があるんじゃないかなぁっていう人に出会ってしまうこともありますので、まずは自分からですね^^
理世☆
2008/09/19 17:47
σ(・ω・=)も「おccc〜」よく使っちゃうんですがふと思うときがあります。(それって「ナイスアプローチ」とかでええんちゃうん?)(自分、社交辞令的に「おc〜」っつってるやろ?)など・・・
私もこれからは少し気をつけてチャットしようと思いますた。
ないす何某
2008/09/19 18:53
ナイスさん・・名前違うからびっくりしたぁ
Σ(・ω・ノ)ノ♪
「ないあぷ」と「おcc」は確かに紙一重ですよね^^;
私の場合最近は「もちあぷぅ」って使ってますぅわかりにくいですが^^;
理世☆
2008/09/19 19:41
チャットは難しいですね。

せっかくないす〜〜と言っても明らかにマクロとわかる返事+顔文字が何度も返って来ると萎える時もあります。

実はそれがあるので基本的にはマクロ無しの手打ちがこだわりだったりします。
S4クアトロ
2008/09/19 23:11
なるほどぉトロさんの紳士な面が伺えますね^^
やっぱ言葉の掛けあいですね^^
理世☆
2008/09/20 01:06
なんとかなれーーーーー!!

という言葉が最近好きなにこですww
この言葉のおかげでよくなんとかなります☆
にこにこ☆ぷん
2008/09/20 04:28
ww
運頼みですから^^トマミスパミちゃんたちのせいで・・あれってランダムなんですよねぇ><
能力値258Yでも風とか関係なく260↑平気でいくので、やっぱなんとかぁぁって叫びます^^
理世☆
2008/09/20 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に心に決めたことヽ(ω・ヽ) オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる