オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩こりΣ(・ω・ノ)ノ痛いわぁ

<<   作成日時 : 2008/09/17 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは・・ブログさぼっていた者です

 (#゜Д゜)もぅ


ほんとはですねぇ

金曜日にHIO200達成したんですが・・

動画も撮れたんですが・・・

ムーちゃんのHIO1000も撮れたんですが・・


PP倍の土日でブログやる時間をパンヤ世界につぎ込みまして・・

 Σ(・ω・ノ)ノ記念ブログ書くテンション↓

ちょこっとした動画も私の腕だと1時間いっちゃうので、PP倍の魅力にまけました

 |・ω・`)ダメじゃねぇ?


そして・・・・

セルフデザインの手も土日二日間とまってしまい・・・

アリンのレモンハートの上

一回完成したんですが、よくしたもので二日たってみると自己嫌悪

 (#゜Д゜)へたくそぉ

ってことで、月曜にやり直し・・・CPでまた買い直し

 |・ω・`)まぁそれはいいんだけど♪


アリンはエリカやセシと違いまして、デザイン中にずっとくねくねしてます

 σ(・ω・`)むぅ

マウス同時キーで止めてもUPになりすぎて困る子です

脇をあげる動作がないので細部までチェックできません

 (#゜Д゜)運営のうましかぁぁ


で、できますた↓レモンハートシリーズ
画像


スカートはもう・・・シンプルにしましたぁ

あ・・・

ちなみになぜかセルフデザインのアリンのパンツはピンクの水玉です

 (#゜Д゜)運営の趣味??

それか、ランダムなんですかねぇ・・・萌えですがw


完成記念でよろこび勇んで、ともすればHIO動画とれるかと軽い気持ちでLSへ

 ε=ε=(o*>д<)oやぁ

結果・・・・
画像


3連弾レンズ成功してアルバとったのですが・・まさかの8HでダブルボギーでHIOなし

 Σ(・ω・ノ)ノばかぁ

バディとってれば・・・-30いったのにぃ

 |・ω・`)わたしらしいからOKw



しばらくセルフは休憩しようかと思います

 |・ω・`)アドさんのスカートはやりますぅ


肩こってしかたがないのでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
理世さ〜ん♪
もとい、みっちゃん。(〃∇〃) てれっ☆
今日は対戦ありがとうございました〜。
又是非遊んで下さいね。( ̄▽+ ̄*)

あっちの方・・・検索出来ませんでした〜><
kitty03net
2008/09/17 15:29
きてくれてありがと♪

検索設定いじってみますぅヽ(ω・ヽ)
といってもあちらはもう半年書いてませんがw
理世☆
2008/09/17 16:04
もう一度検索してみますね。
( ̄▽ ̄〃)テヘッ
kitty03net
2008/09/18 15:03
とうとう完成したんですね。
ありがとうございます。
今中々IN出来ないので見つけたら声
かけますね^^/じゃあ会える日を楽しみ
してます。
tukunです。
2008/09/18 22:33
あいあいヽ(ω・ヽ)♪
パンヤ内でショートメール送ってくださいなぁw
理世☆
2008/09/19 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩こりΣ(・ω・ノ)ノ痛いわぁ オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる