オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 多くは語りません・・・

<<   作成日時 : 2008/09/09 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわ・・・


・・・・


・・・・・



えっと・・・



・・・・・





|・ω・`)





・・・・・




画像




(#゜Д゜)原価でうります!注文うけまっせ!



|・ω・`)ぶw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです^^
最近中々INできなくて会えないですね。
最近はセルフT凝っているんですか?
できればお願いあるんですが?
アリンのセルフTもデザインしてもらえませんか?ブログにUPしてもらえらば
今度INしたときに買いにいきますのでお願いします。デザインは任せますので
よろしくお願いします^^/
tukunです^^
2008/09/09 20:48
おお!つくんさん^^
来てくれてありがとですぅヽ(ω・ヽ)

アリンですね・・(*>ω<*)ハイッ
デザインどうしましょうかね・・・
仕上がりに二日はかかるのでぇ途中でも良いですので言ってくださいね^^
理世☆
2008/09/09 21:03
オレもお願いしちゃっていいかな?
セシのスカートを、三日月の夜空をイメージしたものが欲しいです。
シャツは自前のがあるのでいいです。
ちなみに、シャツの柄は、オレの8月25日あたりの、ケンが写ってるSSみたいな感じです。

30万PP出しますので@w@
アドマイヤ
2008/09/10 00:55
わかりましたぁ|・ω・`)
作成途中のSSとか見てもらいながら作ってみますよ^^
理世☆
2008/09/10 02:06
お引き受けありがとう^^/
上のセシの衣装みたいに上下でお願い
します。日にちは何日でもいいですよ。
報酬はご希望を考えててくださいね^^
お願いします。出来上がり楽しみにしてます^^/
tukunです。
2008/09/10 21:06
おっ、続々と注文が舞い込んでますね^^

かんかるさんからセシ用レモンハートの注文が入りました。ついでの時にコピーをワンセット作ってもらえますか?
S4クアトロ
2008/09/11 04:42
つくんさん>
レモンハートアリンの制作始めましたぁ
ただ、メンテばっかで遅くなりますね
(#゜Д゜)はぅ
理世☆
2008/09/11 06:04
トロさん>
了解しましたぁ
コピー1個してありますのでお渡ししますね^^
理世☆
2008/09/11 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
多くは語りません・・・ オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる