オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒蛇的命中φ(・ω・ )w

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわぁ

眠いですΣ(・ω・ノ)ノ


あっつ暑の静岡・・・お外は蒸し蒸しです

遠距離のお出かけは自然ダイエットですね
 σ(・ω・`)長そでしっぱい


さてぇ一日遅れましたがぁ

菊ちゃんがコブラHIOをビシッと決めてくれたので公開しますぅ


 BIΣ(・ω・ノ)ノ

トマ&素ッコロ派の私ですが、ちょっとうらやましいぐらいスコって入りました
 |・ω・`)みゅぅ



私のほうは日曜日、深夜パンヤで4時間睡眠後に朝からお出かけ
 ε=ε=(o*>д<)oハァ

と、その前に始めての露店放置をしていきますたぁ
 σ(・ω・`)ササとかくれた方、すいません


露店姿をトロさんとクラメンの菊ちゃんと春くんに発見SSされたようです^^
画像

※菊ちゃんからもらったSSw
 菊ちゃん・マネキンわたし・春くん

っで、夜に帰ってきてみたら自然に落ちてまして><
すかさずINしてみたら・・・なんと上下2セット売れてましたぁ
 (#゜Д゜)うっわーぃ

フレさんなのかどなたかわかりませんが、嬉しかったです^^

そしてすかさず、2セットを再びコピーして出店・・・・セット価格55000PPです
 ε=ε=(o*>д<)o夕飯へ


|・ω・`)売れてるかぁ?

Σ(・ω・ノ)ノ売れてるぅ!

ヽ(ω・ヽ);; また2セットコピー販売

(#゜Д゜)テレビぃぃ

|・ω・`)売れてるかぁ?

(#゜Д゜)売れてない・・・

2セットあまっちゃった|・ω・`)ぶw

画像


できれば10セット売って、新しいデザインに着手したいですぅ

儲けはそんないりません^^

ただ買ってくださった方もいるので、値段は据え置きにしようと思いますぅ


いつか自分の作品を着てプレイされてる方をみたいですねw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、これが噂の菊っちゃんのコブHIOですね!! 菊っちゃん、おめ〜!^^

これからもじゃんじゃん入れて下さい。
S4クアトロ
2008/09/08 23:08
セルフデザインTシャツ
売れてよかったですね^^v
おめでとう!(爆竹)

お手伝いした甲斐があったというもの…
いや実際はなかったけどw
ルーキーでも販売できるように
して欲しいよねぇ(いかり)
hal(てんし)
2008/09/08 23:29
トロさん>
すごいですよね^^
ヽ(ω・ヽ)負けてられないですw
理世☆
2008/09/09 05:26
春くん>
お手伝いありがと|・ω・`)w
呼び込みしてくれたのかな^^

たしかにルーキーで買えるように&持てるようにしてほしいよね><
サブで放置売りしたいから・・ビギナーに上げてもいいけど、プレ機能だめだしなぁ
理世☆
2008/09/09 05:29
みっちゃん
動画ありがとーッ(*>ω<*)

初コブHIOめっちゃ
うれしかったぁー
トロさんありがとぅッ
菊っちゃ
2008/09/28 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒蛇的命中φ(・ω・ )w オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる