オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS うれるものσ(・ω・`)?

<<   作成日時 : 2008/09/06 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ夜深いしな人です・・


CPガチャも電撃コラボも更新されていないので、S4に気合いをいれたCPチャージのせいもありまして・・デザイン止まりません
 Σ(・ω・ノ)ノほみゅ

今日5着目の上だけ完成しますたぁ

今回は、少し路線を変えて・・売れるものとしてデザインですぅ
 (#゜Д゜)うれるのか?どうか?どうなのか?


新フレのいおりちゃんがクー浴衣買いたがってまして

 み「つくったほうがいいよー」

 い「そうしますぅ」

ってことで作った浴衣・・・ピンクで黄色いハートがちりばめてある可愛い浴衣ができてましたぁ
 (・ω・。)すごい

で、露天でも売れたそうです
 (#゜Д゜)いいなぁ


ってことで今回、売れたらいいなってことで・・・
 4時間・・|・ω・`)ぶw

画像


いつも、上に気合い入れて・・疲れたまま下をいい加減にってパターンなので今回は売るためにがんばりますぅ
 σ(・ω・`)うれるのか?


PPでコピー買って売れなかったらPP損するのに・・・って思いますが・・・サブに着させて午後放置でもするかぁです
 (ノ-"-)ノ⌒うれなかったらポイ!


ってことで、4着目のSS載せておきます

画像


ガディエ衣装に合わせるべく頑張ってみましたが・・・下の半尻が・・・うーんうーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれるものσ(・ω・`)? オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる