オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000ありがとΣ(・ω・ノ)ノ遅っ

<<   作成日時 : 2008/09/03 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちはぁ

えっとえっと・・・気づいていたんですが・・・

ブログ1000HITいってましたw
 (#゜Д゜)わーいのわい


今1071ですね・・嬉しい限りです
 (*>ω<*)ぶふぅ


ぜんぜん攻略とかのっけてなくてずるずると独り言を重ねてきたので、これを機にこれから私なりの攻略法とかのっけていけたらって思います
 σ(・ω・`)ほんとうか?


実はですねぇ、私の横風計算とか独自になってます
 Σ(・ω・ノ)ノダメジャマイカ


始めたころ今はお付き合いありませんが当時、師匠とあがめてた方がいて、その方が独自計算だったので・・・その後多くのみなさんから

 「ここは横風×●●だよ」

って言われても、ちんぷんかんぷんの脳みそになってしまってましたぁ
 (#゜Д゜)もぅ

そこで、みんなについていこうと、自分なりにちょこまか
φ(・ω・ )してたら、ある数字とやり方が見えてきまして、今にいたってます・・・

一度ゼロから頭をリセットして、学びなおそうと思っていたんですがいつのまにやらです


でも、今ではみなさんから「ここはこうだよ」って教えていただくと、自分の使用している計算式(たいしたもんじゃない)に応用できるので、大変助かってます
 ヽ(ω・ヽ)今後もよろすく

先日、お友だち登録も40人できまして、いろいろパンヤの不具合が多いですが自分なりに楽しめていると思います
 (`・ω・´)bみゅ


気を抜くとパンヤ日記から娘たち(ぉぃ)の成長日記になってしまいますが、今後ともブログともども(ちこ・ちーちも)よろしくお願いいたします
 ヽ(ω・ヽ)みゅ





PS
 娘たちが餌まきちらしてます
 σ(・ω・`)まいっか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1000ヒット&シニアA昇格おめです^^

これからも楽しい記事に期待してますよ〜!
S4クアトロ
2008/09/03 22:45
ありがとですぅヽ(ω・ヽ)♪
こんどないすさんのような攻略動画つくってますね^^
理世☆
2008/09/03 23:22
ブログ1000HIOおめ♪
あ、なんかおかしい…

横風とかは近似式でしかないから、正論に至までの過程は人それぞれです。
オレの場合、未だにトマの横ずれがわかりません。
ISでODを稼ぐために始めたスパが気に入って、スパを極めようと思ったから、トマをよく知らないだけなんですがね。
SC17H(キャノン無し)の3打目は3Wスパだと気持ち良く打てます。
上昇気流全く気にせずに、横風1mにつき小桝ちょうど1個分ずらせばいいだけでいいから。
アドマイヤ
2008/09/04 01:25
1000HITおめです^^
私はコース攻略や計算を教えてもらっても覚えれなくて、自己嫌悪に陥るのでもう自己流です。

時間多めにとってある大会等でスコア気にせず試し打ちばかりしてますw
chloe_spk
2008/09/04 03:06
アドマイヤさん>
HIOじゃないですww
そーなんですよねぇ・・計算で数字が出たとしても、あれぇって感じで勘でずらすと入るときありますしね^^
確かにスパきもちいですぅ
今はBS・TSなしの素っコロINにはまってますぅ
理世☆
2008/09/04 09:34
クーちゃん>
ありがとぉヽ(ω・ヽ)
今一番新しいフレの方が勘で200以上HIO出してるよー^^
パンヤって自己流で良いと思う
もちろんスコアや率は今のところ私もぜんぜん気にしていませんw
理世☆
2008/09/04 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000ありがとΣ(・ω・ノ)ノ遅っ オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる