オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんやは(#゜Д゜)なんやかんやです

<<   作成日時 : 2008/09/28 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは 僕ドラえもんです うそです


 (#゜Д゜) I 'm doubt !



さて問題ですヽ(ω・ヽ)いきなり

下の写真から推測される私の喜びとはなんでしょう?

画像


@ルーアラビアンがあたった

 A何かしらついている☆

  Bなんやかんや嬉しい☆

正解者には・・・・・σ(・ω・`)?

多かったら困るので後で考えよう

 ヽ(ω・ヽ)ぉぃぉぃ


前の日記を見てみるとパンヤ始めたのが4月30日・・・

  げΣ(・ω・ノ)ノ明後日だせばよかったじゃん


まぁなんやかんやは・・・なんやかんやです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Cヾ(・ω・。)

アラビアン衣装が当たって、
アマチュアになって天使の羽買って、
なんやかんや嬉しぃ・・・

尼昇格おめめッ
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
菊っちゃ
2008/09/28 19:32
(#゜Д゜)ノ 大正解☆

なんやかんやありがと^^
これでしばらく昇格は忘れて楽しめる気がなんやかんやするぅw
理世☆
2008/09/28 21:46
なんやかんやは放っておいて、とにかくおめおめ〜〜〜〜!ヽ(^o^)丿

時間の問題だと思ってたけどとうとうアマに昇格しましたね^^ 次はセミプロ目標ですぞ!
S4クアトロ
2008/09/28 23:16
Fラッキー777
じゃなくて!
アマ昇格おめでとう^^v
天使の羽で私たちの手を
キラッ☆彡
とさせて欲しいw

私はやっとHIO通算100本いきましたw
hal(てんし)
2008/09/29 01:20
トロさん>
ありがとですぅヽ(ω・ヽ)♪♪

セミプロへの路は遠くに感じますね^^;もちろんアマもそう見えていましたがw
理世☆
2008/09/29 03:54
春くん>
ありがとねぇε=(o*>д<)o♪

キラッ☆彡っとさせますわよ
|・ω・`)ャー
HIO100もおめでとー^^
理世☆
2008/09/29 03:57
もうアマチュアに昇格してるwww
おめでとう^^

後から始めたお友達にランクとかスコアで追い抜かれるのには慣れたといっていいくらい体験して来ましたが
それにしても早いw
島人&初法
2008/09/29 23:55
ありがとですヽ(ω・ヽ)照れ♪

私もランクは上げたくないというか気にしないタイプだったのですがルー子ちゃん登場であせってあげましたぁw
始めたころはアマさんたちが神に感じていたので、怖い気もしますが^^;
|・ω・`)へっぽこで今日もトマミれんぱつぅ
理世☆
2008/09/30 01:39
アマおめです☆アマ仲間が増えたーー^^

自分は普段経験値全く上げようとがんばってないんで、気づくのが昇格間際ですwwひたすら大会&更新に勤しんでます☆

理世さんのが早くセミプロフェッショナルになりそうだww
にこにこ☆ぷん
2008/09/30 05:20
ありがとですぅ|・ω・`)えへ☆

私もほんと楽しくなるためにやってるのでセミプロとかは・・無理ですぅ
理世☆
2008/09/30 20:34
なんやかんや、楽しくパンヤ出来る事が何よりです〜

みっちゃんはセンスがあると思うので、
いい師匠になれそう。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
kitty
2008/10/01 09:20
だね(*^ー゜)b楽しいのが一番
師匠・・・ヽ(ω・ヽ)えええぇぇ
|・ω・`)みんなお友だちぃ
理世☆
2008/10/02 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんやかんやは(#゜Д゜)なんやかんやです オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる