オンラインゲーム日記帖:改

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ・・ながっΣ(・ω・ノ)ノ

<<   作成日時 : 2008/08/28 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわぁ


トロさんの日記にもありましたがメンテ長いですね・・内容も今の時点で明らかになってません
 (#゜Д゜)イライラ

白デザイン問題もデータが保存されているサーバーの問題らしく、なぜかコピー品だと保存鯖が別なので表示されるらしいです・・
 σ(・ω・`)もぅ

パワーもコントもコピー品だと下がってしまうので、指輪とかで調節ですかね
 (・ω・)はぅ


@個人的に問題に思っているのが、ゴーストモード(以下GMO)です

GMOでは、みなさんと協力したコースの攻め方がネタバレします・・

一歩譲って、攻略法を知る・ステが伸びるなどの良い点もありますが、本来多くの仲間とコミュニケーションを図る中で、攻略などの情報交換をしていくのが、パンヤの楽しみだと思っていたのに・・
 (#゜Д゜)むぅ


私個人、率が下がろうが成績悪かろうが全然凹む要素でもないし、逆に自慢するつもりもありません

むしろ、「俺(私)はこんなにうまいぜ?」っていう人は大苦手です・・


謙虚・謙遜・挨拶 これらが自然とできている人は心から尊敬しますし、大好きな人たちです


話をもどすとセルフデザインを含めまして、自分たちで楽しみ方を模索していきなさいというのが運営側の投げやり体質だとしたら、むしろのっかります
 (#゜Д゜)かかってこい

パンミは嫁・・

 (*^ー゜)bいい言葉ですね♪


PS
画像


ちこ飼うことにしますたぁぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテ・・・長くなるのはいいんだけど・・不具合ひとつも
解消されてないとか(*゜ロ゜)!?
むーん(´・ω・`)ショボーン
2008/08/28 18:26
なるほど、上級者とゴーストモードで遊ぶと色々と攻略法が手に入るのかΣ(−Д−;)
ちなみに、僕とゴーストモードで対戦すると正しいOBの仕方が学習できます^^;


ちこちゃん、正式に理世さんの娘になりましたか^^
これからの成長がますます楽しみになったね^^
島人&初法
2008/08/28 20:13
GMに関しては、チップやHIOが真似られないだけでも、いいかと思ってる。
素人さんがキャノンチッパーのプレイ見て真似されたらさすがにゲームバランスが大きく崩れるし。

それより問題なのが、ISのGMができないことかなぁ。
自分の記録に挑戦しようとしたら、1Hで「破損データがあります」とか出てきて、勝手に終了してしまうという不具合。
ISしか取り柄のないオレはどうすればGMを楽しめますかorz
アドマイヤ
2008/08/29 01:55
むーんさん>
エリカのイヤリングだけのメンテだったんですかね><
個人的には嬉しかったんですが、やはり・・KAZピアスだしてほしー
(・ω・。)♪
理世☆
2008/08/29 04:16
初法さん>
ドスパ怖いですよね^^;
BWとか海の彼方にとっでいきますから・・

ちこだけだと寂しそうなので、セキセイ系にするか文鳥系にするか悩んでいます(。・ω・)ブンチョーかなぁ・・
理世☆
2008/08/29 04:21
アドマイヤさん>
たしかにキャノンとかは真似できないですねw気付かなかった^^
すべてネタショットゴーストとか作れたら面白そうですw
理世☆
2008/08/29 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ・・ながっΣ(・ω・ノ)ノ オンラインゲーム日記帖:改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる